PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使えそうなレストラン発見! by MARCY

今日のサムイは、朝のうち曇っていて
『また天気が崩れるのか?』と心配しましたが、

昨日同様、昼頃からは晴れてきました。

ということで、安心してバイクでランチに出かけられます。

最近発見?したタイレストラン。
レストラン

キッチン


メインメニューは麺類なのですが
クッティオ


ラーメン屋に餃子やチャーハンが有るように、
数は多くありませんが、普通のタイ料理も頼めます。

パップリック

今日は、パップリック・ムゥー(豚肉の唐辛子炒め)
プリック
唐辛子と言っても、大きめの種類です。
日本のシシトウみたいで、あまり辛くありません。

ご飯載せで一皿40バーツ(約100円)と普通価格。

そしてパッカパオ・ムゥーサップ(豚ひき肉のバジル炒め)
をお持ち帰り。
カイダオ
目玉焼きを追加すると+10バーツ

バジル

新しいタイ飯屋を見つけたら、
試してみるのがこのパッカパオです。
その店の基本的な味の評価基準ですから。

このお店、メニューの種類が少ないので、
すっと連続で使うのは難しいと思いますが、
味はOKなので、一通りは食べてみたいですね。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| レストラン | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/389-b0c69e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT