PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイク屋 By.SORA

今日のサムイ島は快晴
時々、涼しい風が吹きますが暑いです。

GWも一段落したので、久しぶりにサムイ島をぷらぷらしていたところ、バイクのタイヤがパンクしてしまいました(笑)

タイは日本に比べると、バイクを利用している人がとても多い国です。
サムイ島も同じくバイクが多いのでバイク屋さんはたくさんあります。



ビッグブッダビーチロードをボブット方面に向かう途中にあるバイク屋さんです。
バイクを押しながら入ると、すぐにパンクを直してくれました。



このバイク屋さんは品揃えが豊富です(笑)
シートやタイヤ、ハンドル、ライト、レバーなどいろいろです。

日本人から見ると、ちょっと派手なものが多い気がします。


いつも応援ありがとうございます!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

| スタッフ日記 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/39-9a6583d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT