PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真っ赤なエビっ! byNAOKO

サワディ~カ~
本日もサムイ島
風も落ち着き、心地の良い午前中を過ごしております。

昨日の続きで、ハジャイで見た物パート
タイには3回お正月があり、1月の西暦正月・2月の中国旧正月・4月のタイ旧正月
その為、お正月の飾りは、4月までそのままですね。
ハジャイの夜は、とても賑やかでした。

ハジャイ

ハジャイの街の一部が、碁盤の目になっているので歩きやすい。
至る所に、屋台が並んでます。
同じ物を売ってる店が、エリアによって何軒も並んでますが、値段は同じ
売っているおばちゃんの雰囲気で買うしかないね~

乾物屋 

人気のある食べ物屋台はやっぱり人だかり!!
ここはすごかった~~↓↓

エビ屋 

イスラム系の女性がせかせか働く。衣服がちょっと暑そう・・・

売っているのは!これ↓↓↓
エビ屋 
真っ赤かに揚がった揚げエビ (手長エビ)

こりゃ買うわ。めっちゃおいしそうやもん。
ここは、食べる席がない屋台だったのでお持ち帰り専門。
食べる席があれば食べてたなぁ~~。

このエビさん。夜のハジャイにテカテカと輝いていました。

本日も応援のワンクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/395-cee563ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT