PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなん出ましたー!!  by MARCY

昨日まで海に出ていたので…
今日はオフィスにいると、余計に暑さを感じます。

そんな中、店の裏からNAOKOが呼びに来ました。
で、行ってみると、隣のお店の裏のドアに
ヘビ

こんなデカいヘビが!!
日本ので言えば青大将サイズでしょうか。

サムイにもヘビはいなくはないのですが、
大半は細いので、こんなサイズは初めてです。
あ、前にニシキヘビ見ましたが、それは別格。

隣のタイ人に教えてやったら、毒も無いので心配ない
という話でしたが、うちの店に入ろうとしたので、
さすがに追い出しました。

で、後で見つけたこんなモノ。
皮

脱皮した皮ですねー
案外きれいです。

あのヘビのにしては、相当細いので、
他にもいるのか(細いやつは以前見ました)?
それとも脱皮した皮は縮むものなのか?

ま、とりあえず縁起物なので、財布に入れるつもりです。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~




| 海・動物・自然 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/414-9bc14460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT