PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気付いてもらえないカニさん byNAOKO

サワディ~カ~
じっとしているのに、汗がじわじわ出てくるよぉ~。
これだと、一番暑い4月を思うと干からびないか心配です。
今日もサムイ島のお天気は、晴天です。

チャウエンビーチロードに、あまり目立たない大きなカニがいます。
これは、大阪人じゃないとあんまりピンとこないかなぁ~~。
カニ 
道頓堀のカニ○楽やないですか! 
いや、そこまで大物ではないですが・・・。

動かせるまではいかなかったものの、タイにしては、なかなかの出来なんではないでしょうか。

カニ 
ただ、意外と大きいですが
残念ながら電線やら歩道が細いやらで
向かいの道からでないと見づらく
その上チャウエンビーチロードは、お店がつらなり過ぎて
なかなか上を見て歩く方は少ないと思われます。

なので、気付いてもらえないカニさんなのです。

是非、バーガーキング辺りに行かれた際は、一目見てあげてください。
道頓堀のカニ○楽とは、比べ物にはなりませんが・・・。笑
ちなみに、ここはCRAB専門レストランです。

本日も応援のワンクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ちょっとこないだの海で焼けすぎました。ポチッとねぇ~。

| レストラン | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/415-485f8c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT