PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手紙。BY YASUTO


今日のサムイ島は晴れ

先日、チョンモン地区にある郵便局へ行って来ました。

家族に手紙を送ろうと思いまして、足を運んだわけなんです。
s-IMG_7460.jpg
手紙を飲み込む大きな口に雨除けの帽子がよく似合う、ポスト君

そしてなんといっても、絶対に譲れない洋服の色は、
です。きまってます!
s-IMG_7461.jpg
切手の種類も豊富です。3B、5B、9B、15B(バーツ)の物が有り、

日本へ手紙を送るのには15B必要でした。

うぅ~悩みます、どれにしようかな、
s-IMG_7463.jpg
タイ北部、チェンマイで毎年11月位に開催する。サンサーイイーペン祭りの写真が入った、

この切手に決めました。
s-IMG_7464.jpg
一枚が少し大きく、計5枚貼ったので封筒が、切手だらけになってしまいましたが、、

郵便局員のお兄さんも苦笑い、この思い届きますように、お兄さんに託します。

最近ではe-mailでサクサクっと連絡できますが、やはり、

手で紙に文字を書き、想いを伝えたい。そんな事が出来るのも、

郵便局の皆さんがいてくれるからですね。

あなたもその想いを届けてみませんか?



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 20:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!

こんにちは。ユートラベルノートと申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!

↓ご質問などは…
contents@utravelnote.com
↓イベントも進行中です!!
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

| ユートラベルノート | 2012/03/22 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/437-913ac002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

