PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皇太子 By.SORA

今日のサムイ島は快晴

サムイ島では14日に、タイの皇太子が公務のために来島しました。
サムイダイビングサービスのオフィスはエアポート近くにあり、目の前の道路も通るとのことで警察の人が集まっていました。

近くの市場では、国王一家の写真パネルが設置されました。



バイクや車は沿道に一切置いてはいけないらしく、道路は警察によって徹底して警備されています。
数十メートル置きに警察がいました。

サムイ島は平和な島なので警察も少ないですが、今回は本土からも集まってもらったようです。  

僕はお店の中にいたのですが、戸外に居る者は座り、立ち上がってはいけない
という注意があり、店内から座って見学していました。



サムイ島では見慣れないタイの軍隊も護衛のため本土からきていました。
皇太子の滞在時間はほんの数時間で帰り、あっという間に警察や軍も引き上げていきました。


いつも応援ありがとうございます!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

| SDSニュース | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/44-fc284bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT