PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お寺へ。後編 BY YASUTO

今日のサムイ島は晴れ

とろけそうです~。

前編につづきまして、

頂上へ、上がるために階段を上ると、

お履物を、お脱ぎ下さいの注意書きがあります。
s-IMG_7493.jpg
神聖な場所ですからね、、おっしゃる通りです。

サンダルを脱いで一歩踏み出すと、、足の裏がっ~熱っっ!!

慌てて駆け上ります!!

すると、この絶景!!
チャウエンの町が一望でき湖の全体像と対面することができました。
s-s-IMG_7486.jpg
本当の目的はダイビングの安全祈願と、

地震で被災した方や、今、戦っているすべての人へ、

手を合わせる事でした。
s-IMG_7489.jpg
そして、ゆっくりと階段を下りていきます。

行きはNO!BIKINI!の看板しか目に入らなかったけど、

帰りは、ブーゲンビリアの花が咲いていたことに気づき、
s-IMG_7500.jpg
優しい気持ちになりました。

僕らも一緒に笑顔の花を咲かせましょう!!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~




| SDSニュース | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/446-e94badc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT