PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボプット ストリート マーケット byNAOKO

今日は、めずらしく雨模様のサムイ島。
今朝5時から激しい雨・雨・雨! そして、少し肌寒い感じです。
1日中分厚い雲に覆われています。

先日、ボプットで毎週金曜日に開催されている
ストリートマーケット
に行ってきました。
細い道の両側にお店が並びます。

ボプット 
5時半くらいからぼちぼちお店が並び始めます。

車を改造してラーメン屋台になってます。
ボプット 
器が、ココナッツなんて、おしゃれ~~!
人気があるお店は、やはり人の入りも多いですね。

ボプット 

綿菓子がありました! いろんな色の綿菓子が作れるようです。
ボプット 

リブの炭火焼!売り方豪快ですね! とても、おいしそうです。
ボプット 
他にも、タイファッションな服や雑貨なんかも売ってます。
歩いてみるだけでも楽しい!
安いので、ついつい買ってしまっちゃいますね。 



ボプット 

ビーチ沿いなので、夕暮れ時にいって、
ビーチをお散歩してから、マーケットに行くのもいいですね。
是非、ボプットエリアにご宿泊でしたら、行ってみてください。


本日も応援のワンクリックありがとうございます!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~。お天気少し崩れたけど、もうすぐ海~☆

| 観光 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/452-6af9a384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT