PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの空間。BY YASUTO

今日のサムイ島は晴れ
朝からさわやかな風が吹いています。
と、思ったら扇風機でした、、

みなさんご存じですか?

サムイ島にはいくつか滝がございまして。

本日はナ・ムアンの滝を紹介します。
チャウエン地区より4169号線に乗り、南へ!ラマイ地区方面にバイクを走らせます。
2,30分したところで、右側に看板出現!
s-IMG_7533.jpg
トトロが出てきそうな道をバイクを止めて歩いていきます。
近づくにつれて滝の音がゴーッ
徐々に大きくなる音に比例して期待に胸が膨らみます。
s-IMG_7547.jpg
見えてきました。
岩と木々達が作りだした険しい道を行くと、
そこに!ありました!
s-IMG_7539.jpg
滝!どーん!
s-IMG_7541.jpg
高さ20mはあると思われる高さから注ぐ

細かい水の粒子達がみんなを癒し、心も体もリフレッシュ!
s-IMG_7544.jpg
みんな笑って、はしゃいでいましたよ。

あなたも、滝のマイナスイオンに包まれてみませんか?


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~





| 観光 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/455-311a4d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

