PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重計。BY YASUTO

今日のサムイ島は曇り

みなさん、このマシ~ン何か、わかりますか?

サムイ島に数多くあるコンビニのFamily Mart
に、
必ずといっていいほど、設置してあるこのマシーン。
s-IMG_7605.jpg
足元には、なにやら人が乗れそうなスペースがあります。

マシーン上部には赤く光る、の数字、

その下には1バーツの絵とそれを入れる穴があります、

ま、まさか?貯金箱?
s-IMG_7609.jpg
とりあえず、タイ王国の1バーツをポケットから取り出し、、

表面には「タイ国王ラーマ9世」の肖像画、

裏面には「ワット・プラシーラッタナーサーサダーラーム仏教寺院」がデザインされている。
s-IMG_7610.jpg
それを、入れてみることに、、

すると、数字に変化が起きたではありませんか?
s-IMG_7613.jpg
すると、身に覚えのある数字が、、、

あら!?ちょっと太っちゃったかしら、、

計測が終わると昔懐かしいメロディが流れてきます

そのあと、

お菓子を買って帰えりました。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~






| SDSニュース | 18:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/459-6dfa5cb6

TRACKBACK

まとめteみた.【体重計。BY YASUTO】

今日のサムイ島は曇りみなさん、このマシ~ン何か、わかりますか?サムイ島に数多くあるコンビニのFamilyMartに、必ずといっていいほど、設置してあるこのマシーン。足元には、なにやら人が乗れそうなスペースがあります。マシーン上部には赤く...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/05 19:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

