PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南国の味。BY YASUTO

今日のサムイ島は晴れ

めっちゃ暑いです。

こんな日は何かグビグビッと、飲みたいですね。

と、いうことで、ここサムイ島の絶対に譲れない飲み物といえば!?
s-IMG_7702.jpg
常夏にはやっぱりココナッツですよね~。

こちらはコンビニで手に入れたジュース。
s-IMG_7706.jpg
固形胚乳も入っていて、うれしい気持ちに、、
s-IMG_7709.jpg
少しだけ甘い感じで、上手に作られている味がしました。

こちらはフルーツ売りのお兄さんから、手に入れた自然体なココナッツ。

ナチュラルな甘さと、後味に少し苦みを覚えました。が、

んん?もう一口!ってなっちゃいます。
s-IMG_7711.jpg
共に価格は10バーツでしたよ。

あなたはどちらが好みですか?

サムイ島へ、いらした時はココナッツジュースで喉を潤してみませんか?
ココナッツ情報



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~







| SDSニュース | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/465-70de4c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT