PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供達とソンクラーン。BY YASUTO


今日のサムイ島は雨のち晴れ

朝方、少し雨が降り、雲の陰りはありましたが、

太陽は燦燦と眩い光を照らしています。

一昨日のワンコ~!(めざにゅ~のパクリです。)

ソンクラーン当日に登場した、こちらのワンコ。

みんなの水掛けをかわしながら、掛けられながら、クンクンしていました。

ずぶ濡れになるたび、ぶるぶる~!
s-IMG_1039.jpg
水を掛けてもらいたそうな、愛らしい、この表情。

僕は、掛けられないんだワン!

最初から最後まで、遊んでるのは、やっぱり子供たち。
s-IMG_0974.jpg
やんちゃ盛り、イタズラは子供の仕事です、、笑

大容量タンクと、圧縮率の高いポンプを兼ね備えた、高機能水鉄砲。

水圧と飛距離、共に凄い威力です!
s-IMG_1075.jpg
カメラを向けると、キャハハと笑いながら、無邪気に攻撃~!
s-IMG_1061.jpg
とうとう、バケツに入っちゃいます。
s-IMG_1086.jpg
二人で入っちゃいます。
s-IMG_1090.jpg
潜っちゃいました。
s-IMG_1089.jpg
その後も、みんな、風邪なんか、ひかずに元気×100倍!!

ソンクラーン日程、4月13~15日にタイへ来られる際は

ウォータープルーフのバッグや小物入れ必須ですよ~!

水に触れてると、なんだかイイですよね~!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 13:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/469-59744c5b

TRACKBACK

まとめteみた.【子供達とソンクラーン。BY YASUTO】

今日のサムイ島は雨のち晴れ朝方、少し雨が降り、雲の陰りはありましたが、パクリです。)ソンクラーン当日に登場した、こちらのワンコ。みんなの水掛けをかわしながら、掛けられながら、クンクンしていました。ずぶ濡れになるた?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/15 13:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

