PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはいいよね~。 byNAOKO

今日のサムイ島のお天気は、晴れ
午前中はまだいいのですが、午後から汗が止まりません。

先日、ひさ~~~~しぶりに日本食を食べに行ってきました。
チャウエンビーチロード沿いにもありますが、大型スーパーロータスの中にもある
「FUJI」
ここは大手日本食レストランのチェーン店
 
タイ人も日本食大好きな人多くて昼・夜共にとても混みあいます。
種類も豊富で、いつも行ったらどれにしようかな~~って迷ってしまいます。
今回は、4人で行ったのでいっぱい!色々食べてきました。笑
富士 
まずは、前菜にサラダとコロッケとキノコのソテー。

富士 
にぎりスペシャル・カルパッチョ・唐揚げ。
右奥にある唐揚げが、メインの唐揚げより付属のサラダの方が多いし!
以前よりお皿が大きくなった?いっぱいテーブルにのりきらな~い!

富士 
お寿司セット・豚肉ステーキとデミグラスソース・締めの鍋焼きうどん!!

ちょっと食べすぎ??

味は、普通に問題なく、海外で食べる日本食としてはおいしい方だと思います。
まぁまぁいい値段ですが、あほ程高くないかな~~。
今回この品々にその他ビール3本茶碗蒸しなんか頼んで2900B(約8000円)程でした。
頼む物によっても料金が違うので、そこはそれぞれの金銭感覚とお好みで!

タイ旅行に来られて、ちょっとお腹休めに日本食を食べに行かれる方も多いです。
タイ料理が、苦手な方でも一安心!
やっぱり日本人なので、日本食食べるとほっとしますね。

いや~久しぶりの「FUJI」だったので、みんな食べすぎちゃいました。

本日も応援のワンクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/470-64c8829f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT