PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市場へ。BY YASUTO

今日のサムイ島は晴れ

先日、バングラック地区の港の隣にある、

市場へ(ตลาด) (タラー(ド): Tarad)行って来ました。

焼き魚を醤油と大根おろしで、、食べたいな~と、思いまして。
s-IMG_7845.jpg
いろいろな食材が集まるこの市場、人も集まっています。

バイクを止めて、さっそく潜入~。

野菜やお肉、調味料など、取り揃っておりますが、

魚類を中心に攻め込みます。
s-IMG_7846.jpg
アカククリが、、
s-IMG_7848.jpg
サメが、、
s-IMG_7849.jpg
アジが、、
s-IMG_7847.jpg
動いてない、、(当たり前、)

こんな姿になってしまって、

DIVING中の魚影が走馬灯の様に脳裏を駆け巡ります、、

次は、口の中で、

僕らの微笑みと共に泳ぎまわってくれることでしょう、、
(山田く~ん座布団一枚!)

エビも凄い量だな~と感心しつつ、
s-IMG_7851.jpg
ふと気付いた事が、、

あっ!?魚のさばき方、わからないんだ、、と、

出直すのであった、、

三枚おろし、やり方。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| SDSニュース | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/477-de23a65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT