PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイだけど、イタリアンがうまいっ!! byNAOKO

今日のサムイ島は、雲の多い晴れ
室温も、32度と快適な温度です。←日本では暑い?!
まだ、風は少しあります。

ここ最近外食続きのNAOKOです。
ちょっと栄養バランスが気になりますが・・・。

やはりタイ料理率が圧倒的に高いのです。
嫌いじゃないからいいのですが、
さすがに日々タイ料理ばかりだとタイ料理で特に食べたいものが浮かびません

と言うことで・・・。

こないだのスタッフディナーに、
普段あまり出てこないイタリアンをリクエストしてみました!!
うっひっひ・・・。 下っぱにとっては贅沢です。

ボプットエリアのフィッシャーマンズビレッジの中にある
「ジャザピザ2」
むか~~~しからあるイタリアンレストラン。前はチャウエンにありました。

ジャザピザ
店内が狭く見えますが、実は奥に長い作りの家で、
奥にもテーブルがありボプットビーチ・海を見ながらお食事できます。

ジャザピザ
お店入ってすぐ右手にバーがあります。

久しぶりのイタリアンにワクワクな下っぱナオコとヤスト
オーダーは、Qさんとマーシーに任せて・・・。

まず、ワイングラスでかぁぁぁ!!テーブルに5つも並ぶと威圧感あり。
ジャザピザ 

ちょっと格好つけさせてみたヤストくん・・・ん~あんまりしっくりこんな~。
ワイングラスの大きさをお見せしたかったのですが、分かりにくっ!!
ジャザピザ 

大きなワイングラスと、パスタに落ち着きのない女性群
後ろ真っ暗ですが、あちらが海です。
ジャザピザ 

お料理が続々と並びまーす☆ハッピーハッピー☆
ジャザピザ
ジャザピザ
スパイシーソーセージのトマトソースペンネ

ジャザピザ
このお店の一押しパスタ! キノコクリームスパゲッティー
キノコの味がふわわわ~~~んとお口に広がる~~。

ジャザピザ
シーフードピッツア! 
ここのピッツアはパン生地か薄い生地か選べます。

ジャザピザ
た、た、食べすぎ?
たまには、いいよね~~。

ジャザピザ 
もちろん!ベツバラですよ・・・!!
下は、リキュールたっぷりのスポンジと上は半アイスの甘すぎないクリーム
「アイスティラミス」

ジャザピザ
Qさんの口から白い牙が・・・。笑
やっぱり、イタリアンいいですね~。

サムイ島には、移住しているイタリア人が多くおいしいお店が多いです。
レストランと好みにもよりますが、普通に日本人の味覚に合うお味で、
日本よりも安くいただけるかと思います。

タイ料理が苦手な方や、タイ料理に飽きた時なんかにイタリアンレストランもおすすめで~す
現地スタッフも大好きで~す

本日も応援のワンクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/494-2d7b218d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT