PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トロトロジェラート byNAOKO

今日のサムイ島は、カラッと快晴
青い空・白い雲・強い太陽の光
気持ちの良い日です。


ジェラート 

この写真に写っているちょっと小ジャレタイタリアンレストラン
バンラックエリアに今シーズンから静かに現れたレストラン

昨日に続きまたもやイタリアン!
本当に、あちこちにあるんです。
でも、ここではジェラートだけね~~。

ジェラート 

いつ見ても、中スケスケのガラガラのお店
(前を通るタイミングが悪いのかな?)

やっているのかやっていないかもちょっとわかりづらい・・・。
扉を押してみて、開いたら営業してます。笑

ジェラート 

アップル・ココナッツ・シナモン・ストロベリー
チョコ・バニラ・ラムレーズン

ジェラート 
1スコップ40バーツ  おおっ!ええ値段!

ジェラート 
このお店見ての通りガラス張り。
そして、夕方になるとなんと西日をガンガン受けます

ジェラートが置いてある場所は、
もちろん外からみえるようにガラス張りの近く。

と言うことは…。

ガラス張りのお店で西日をガンガン受けると・・・。

更に暑くなり・・・。
ジェラートもトロトロに。

スコップをアイスにさした時の店員さんの少しとまどった間。
さすがタイ!そこは、流されました。笑

トロトロジェラート 、さっぱりおいしかったです☆


本日も応援のワンクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/495-9acdff52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT