PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気軽にパスタ BY YASUTO

今日のサムイ島は晴れ

最近気に入っている飲食店。

「シャンバラ」?レストラン!

バングラックの港をボプット方面へ、

港からバイクで1分あれば行けてしまう場所にあり、
s-IMG_0020.jpg
こじんまりしていますが、開放的!

安い!旨い!早い!の三大原則を満たしているともいえる洋食店。
s-IMG_0019.jpg
メニューも豊富で値段が安い!

Wi-Fiも使えてついつい長居してしまいます。

一応メニューには、目を通すのですが、、
s-IMG_0024.jpg
毎回決まって、

100バーツのスパゲッティーカルボナーラを頼んでしまいます。

わたくし、カルボナーラに目が無いんです、、
s-IMG_0023.jpg
パスタの量は少ないのですが、頼めば大盛りもできますよ。
タイ語でพิเศษ(ピセッ)は、

特別とか、具だくさんという意味もあるのだそうですが、

食べ物の名詞の後に言えば大盛りが出てくると思います。

お腹が空いているときに試してみては?

サムイ島で気軽に洋食いかがですか?



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/498-4f7f210c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT