PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危ないんですけど!  by MARCY

今日は1日中良く晴れたサムイです。
最近夕方になると雲が出たり、スコールが降ったりしたので
やっぱり暑くても晴れの日はいいなーと再認識しました。

ところで、空港の滑走路と平行に走っている道ですが、
道
ちょっと見、なんの変哲もないコンクリート道路。

ただ、どういう理由でか知りませんが…、

穴
途中いきなりが有ります。

穴と言うか、サークルみたいになっているのですが、
本当に意味不明
周りも単なる原っぱだし、何故道の真ん中なのか?

地元の人は良いけれど、脇道なので街灯も無く
夜は落とし穴になっちゃうんだろうなー。

お気をつけ下さい




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/506-eedf5440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

