PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲き誇っています。  by MARCY

サムイは今日も良く晴れて暑い日でした。
ヤシの木が空に映えています。

空ヤシ


ほとんど年中、なにかしら花が咲いているサムイですが、
その中でも季節が有るようで、

最近になって目に付くのはこれ。
藤タテ

名前はわからないのですが、
(どなたかご存知でしたら教えて下さい!)
街路樹になっていて、あちこちで見かけます。
藤1

もちろん違うのは知っていますが、
色から思い浮かべるのは藤の花
藤より

熱帯にしては、原色でもなく
でも鮮やかな色で、個人的にはお気に入りです。


いつも応援ありがとうございます!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ



| 南国生活 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/507-c7c913a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

