PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侍!BY YASUTO

今日のサムイ島は晴れ

夕方、スコールが降ってきました。

どうも、平成の侍、YASUTOです。

先月、サムイ島、チャウエン地区にオープンしました、

日本食レストラン「侍」へ、

先日、ご飯を食べに行って来たぜよ!
s-IMG_1162.jpg
壁一面には、文字が大きく書かれていて、実に豪快ぜよ!

紅ショウガも添えられている、かつ丼ぜよ!
s-IMG_1166.jpg

ボリューム満点な、カツカレーぜよ!
s-IMG_2757.jpg

タレによく合う、餃子ぜよ!
s-IMG_1163.jpg
その他メニューは、ラーメン、親子丼、生姜焼き、冷ややっこに、枝豆などなど、

つまみ系は2,30バーツから、食べ物系は60バーツから、

大体価格は100バーツ前後じゃな、


サムイ島で食材を仕入れているので、安く提供できるとの事なのじゃが、

低価格で、日本の味が食べられるとは、本当にありがたい事じゃな。

タイ人の方もちょくちょく来るようで、人気のようじゃぞ。

にっぽん人が異国の地で挑戦しちょる!

サムイ島の夜明けぜよ!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/514-e579713e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

