PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅干しが食べたかっただけなのに、、BY YASUTO

今日のサムイ島は晴れ

本日、ご紹介する商品はこちら!

スーパーマーケットに売っていた、
aki-ko
中身は梅干しを塩漬けし、乾燥させた物、

日本にも、あるとおもうのですが、

このパッケージと乾燥梅干しのギャップに引かれ、
s-IMG_0728.jpg
あきこを買ってしまいました、

自信満々の、このキャッチフレーズ、

どれだけ、乾燥梅干しの基準を超えているのでしょうか?
s-IMG_0730.jpg
気になります、、
s-IMG_0746.jpg
口に入れたとたんに甘さが広がりますが、

その後、非常に、濃度の強い、塩分が舌を突き刺します。

絵の中にも、水と一緒に食べていることが伺え。

すでに暗示していました。
s-IMG_0745.jpg
徐々に塩気が弱まると思いきや、そのまま継続です、

種だけになると梅干しの風味は感じられますが、

そこにたどり着くまでに、

塩の塊と格闘しなければなりません。

栄養たっぷりのスナックではなく、

塩分たっぷりのスナックでした。

もう少し塩味が控えめだったらうれしいんですけど、、


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スーパー探検隊 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/519-e25c4cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

