PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです エリです BY ERI

今日もサムイは晴天  日影が涼しくて気持ち良~い!!

e-0004.jpg

みなさま おひさしぶりです。姉妹店カタダイビングサービスよりやってまいりました
 エリ です。今年もどうぞよろしくお願いします。

プーケットのシーズンが終わってからしばらくパンガンに遊びに行っていましたが、サムイに戻ってきました。
パンガンの様子も後ほどご報告しますね。

今日はサムイにある「海沿いにあるカフェ」をご紹介しまーす。 

e-0003.jpg

ボブットビーチのフィッシャーマンズビレッジ内の海沿いにあるレストラン ENJOY
ゲストハウスも経営していて、宿泊客はここで朝食を食べるそうです。

e-0002.jpg

素晴らしいオーシャンビュー。夜よりも 遅めの朝食やおやつの時間帯がお勧め。
静かで のんびりするには最適でしたよ~

e-0001.jpg

コンチネンタルブレックファースト 180バーツ
タイ料理に比べたら高いけど、たまには海を見ながら食べる朝食もやめられませーん。

出来立てクロワッサン サラダ スクランブルエッグ オレンジジュース 
紅茶かコーヒーが選べます。

これからもカフェ探索していきますので また報告しますね。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/537-64227ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

