PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ紹介リニューアル!   by MARCY

台風が遠ざかり、今日も晴れ!のサムイです。

すでにお伝えしたようにERIが戻って来て、
前から居るスタッフは一応揃いましたー。

この夏は、さらに新人も加わる予定ですが、
忙しくなると写真を撮る暇も無くなるので、
今のスタッフ分を取りあえず撮って、
HPのスタッフ紹介をリニューアルしました。

実はこのページ、しばらく手を着けていなくて…
私の血液型なんか間違っていたのですが(T_T)、

『写真を撮ったら直そう』と思ってそのまま放置。
でも、ようやく改訂出来ました。

撮り直した写真は
ナオコ

ヤスト

エリ

マーシー

トモメグ

こんな感じ。
TOMOKOのは、まだNANAMIが赤ちゃんの写真だったのに、
それがMEGUMIに替わりました。
時間が経ったんですねー。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| ご挨拶 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/540-fc873e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

