PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マ・マーに新しい味! byNAOKO

サワディーカー
今日は、また少し風の強いサムイ島です。
お天気は、晴れです。

タイのインスタントラーメンで有名な「マ・マー」
一番タイっぽくて定番なのはトムヤムクン味
酸っぱ辛いスープのラーメン。
値段もお手軽でお土産に良く買って帰られる方もしばしばいらっしゃいますね。
ちなみに私もよく買って帰ります。

実は、それに新しい味が加わりました!!
なんと!!タイ料理定番メニューグリーンカレー味です。

グリーンカレー 
もちろんお味見お味見!
グリーンカレー 
お~い~すぃ~~!
しかも程良い辛さがタイらしい。
タイ人には物足りないかもしれないですが・・・。

タイらしいお土産に加わりますね~~。
カップバージョン、袋バージョンあります。

ラーメン食べ終わったスープにご飯を入れて、2度おいしい。
まるで、日本のカップヌードルカレー味のようです。

ちなみに、ラーメンの他に
グリーンカレースパゲティーは個人的にお勧めです。
置いているお店は限られてしまいますけど・・・。
やめられないおいしさ。ふふふ
是非、チャンスがあればおためしあれ~~。

本日も応援のワンクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/542-f1abe1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

