PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エイ反り? BY ERI

8月になりました。暑中お見舞い申し上げます!!

e-0113.jpg

今日のサムイは晴れ
風は強いけど カラッと晴れて気持ち良い一日でした。

さて こちらはビザのためにマレーシアのコタバルへ行った時の写真です。
タイとマレーシアの国境近くにある屋台を覗いてみると・・・

0009_20120802213512.jpg

焼かれているのは エイ !!
しっぽが切られて焼かれているではありませんか!

0008.jpg

魚も一緒に焼いていました。
0007.jpg

しばらくすると エイのヒレがクルリーンと反り返ってきました。
エビ反り ならぬ エイ反り ですね。

知り合いはカレーにするとおいしいと言っていますが…試したことはありません。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/559-87c3740c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT