PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しい喫煙方法。

今日のサムイ島は、快晴です。

いきなりですが、
毎日サムイ島からのデイトリップで使っている
乗り合いスピードボート上での一面。


この人何やってんの!!
て思う方いらっしゃるかと思います。が、
喫煙スピードボート 
実は、ただ煙草を吸っているだけなんです。
喫煙スピードボート 

こちらのスピードボート上では、
こういったコーラの瓶飲み水のカップを灰皿として使用します。
この吸い方は、走行中灰が飛んでしまわないようにする為?

初めてスピードボート上で喫煙されるお客様は、
一瞬戸惑う方もいらっしゃいますが、
やってみて「あ~なるほど~」と、
船上快適喫煙をされていらっしゃいました。
喫煙スピードボート
しかし、見た目怪しいですよね。笑

ノンスモーカーの私としては、
副流煙が瓶にこもってくれるのでいいと思います。
個人的な意見。

以上、スピードボート上の喫煙マナーでした。

本日も応援のワンクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| スタッフ日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/566-9b3ec6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

