PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

粘土コレクション2012 BY YASUTO

今日のサムイ島は晴れ暑かったです~。

先日、

学校に通い始めたななみが持ってきた茶色の粘土、

その時いたスタッフで、図工が始まりました。

何を作ろうか~、考えます、やっぱり魚だよな~、、

それぞれ、もくもくとつくってこんな作品が出来上がりました。

ジンベイザメにクルクルチンアナゴや、
s-image (1)

ハゼに、
s-IMG_6384.jpg

ななみの作品はかわいい~!
s-IMG_6490.jpg
マ~シ~も作ってみました、、
s-IMG_6496.jpg
イイですよね~粘土、優しい感触で、なぜか夢中になってしまう、、

小学校の時を思い出しました、、

粘土細工いかがですか~?


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/569-277e468a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT