PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴット姉さんがやって来た!  By.AYAKO

本日のサムイ島は… 晴れ 
久しぶりに雲が少なく『暑い日が戻ってきた~!』  って感じです。

サムイダイビングサービスでもリンクさせて頂いている

ダイビングの情報発信型コミュニケーションサイト
ダイビングドットコミュ(diving.c ommu)



世界の海からこんにちは♪ のコーナーでは、
サムイ・タオ島の情報をMARCYが投稿してますよ~ 

以前、TATツアー無事終了です by MARCY でご紹介したTAT主催の視察旅行で

ダイビングドットコミュの企画・編集を手掛ける
ゴット姉さん こと 後藤さんがサムイ・タオ島へやって来ました!

さすが、世界中のダイブエリアを駆け巡ってきたゴット姉さん
タオ島でのダイビングも独特の視点でじっくり観察されていました 

a-goto1.jpg
(  ゴット姉さんを探せ!)

そんなゴット姉さんの海島旅コラム ココ・デ・メール  では、
サムイ・タオ島を訪れた時のコラムが掲載されています!
(タオ島では、オカマバーも視察?されたようですよ~  )

ダイビングに興味のある方は、情報集めに是非!ご活用下さい


いつも応援ありがとうございます!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ


| SDSニュース | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/58-5a6f3d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

