PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかいっぱーい! BY NAOKO

サワディーカー
風の強いサムイ島です。 が、お天気かいせーーーい
まだまだ毎日潜ってますよぃ!

昨日、クルーズ船から下りて来られたお客様とお食事に行ってきました。
チャウエンビーチロードにある、「Eat Sense」です。
ひゅ~!贅沢ぅぅ~~!
ビーチ沿いにあり、雰囲気はとてもいい感じ!
ですが、ちょうど雨が降った後だったので、ビーチ沿いの席には座れず…。残念。

まずは、乾杯のドリンク!
MARINチョイス
eat sense 
パ、パ、パイナップルにささってる!

NAOKO チョイス
sat sense 
ココナッツにひたひた~~!
乾杯するのに、お皿ごと持ち上げないと・・・。焦

豪華なお食事が並びます。
eat sense 
カニの脱皮したソフトクラブの前菜。

eat sense 
ロブスターーだ!
eat sense 
魚!サカナ!!サカナ~~~!
eat sense 
お茶のポットもオサレ~☆

なんといっても、デザートは欠かせません!!
どんな豪華なデザートでしょ~~!

eat sense 
まずは、NAOKOチョイス。
フルーツをクレープで包み込み、アイスクリームと一緒にどうぞ。

そして、MARINチョイス!
eat sense 
コ、コ、コロッケ?!
いやいや、
揚げアイスクリームです。それにしても、丸すぎでしょ!笑
eat sense 
中からとろ~っと、アイスクリームがでてきました。

すべて完食!!おいしかったです。
ごちそうさまでした!
次回は、クンチェーナンプラーを是非!笑


本日も応援のワンクリックありがとうございます!!


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

↑ ↑ ↑

ポチッとねぇ~


| レストラン | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/581-2165af7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

