PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本食

MARINでーす

もうすぐ9月も終わろうとしています、日本はですねー!!
秋は紅葉がきれいだし食べ物もおいしいですよね(秋刀魚とか栗とかマツタケとか)

昨日はみんなで日本食レストラン “FUJI” に行ってきました(YASUTOさんはおでかけ中)

FUJI


ポテトサラダにお好み焼き、サーモンロールやてんぷら、などなど。。。本格的な日本料理です

最後はすき焼きでしめました

タイ料理もおいしいものたくさんですが

やっぱり日本食が恋しくなる時もあるので

日本食を食べれるとこがあってかなり助かります

皆さんもタイに来て日本食が恋しくなったら

FUJIに足を運んでみてはいかがでしょうか??


本日も応援のワンクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

↑ ↑ ↑

ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/582-4a6b38d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

