PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで ムーカタ  BY ERI

みなさま サワッディーカァ 

みんな陸にいるので、昨日はムーカタ に行ってきました。

e-081.jpg

真中が鉄板 周りが鍋 ジンギスカンみたいな感じです。

e-084.jpg

肉 野菜 キノコ 何でも入れちゃえー!!

e-082.jpg

エビが 湯船に浸かっています
「 いい湯だなー♪ 」 ← なわけないか…

e-083_20120928172527.jpg

豚肉 鶏肉 ひき肉 たまご 練り物
カマボコが アングリーバード になってます

e-080.jpg

海苔とハルサメ で 髪の毛みたいになっちゃいました。
かなり剛毛...のようです。

e-079.jpg

増子さんが 「 肉を取りに行かないと 」と ギャグを言うと

対抗して 海苔を使って一発ギャグをしてくれた マリンちゃん。。。 

新たなファンができること間違いなし。
汚れキャラは もうあなたに譲ります。

FACEBOOK の いいね ボタン 目指せ100 

こちらも ワンクリックおねがいしま~す 


本日も応援のワンクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/583-e44a7a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT