PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カムバック プリッツラーブ味 byNAOKO

今日もお天気さんさんサムイ島です。
太陽の光がまぶしくて細い目が更に細くなります。

じゃじゃーーん。
この真ん中の黄色い箱のプリッツファンは多いのでは?
プリッツ

タイでしか手に入らない、タイ東北料理のラーブ味プリッツ

一時期、タイの洪水の後からすっかり姿を消したプリッツラーブ味。
工場が洪水でやられてしまい、生産が止まっていたようです。
他のグリコ商品もいくつか姿を消していたみたいですよ。

そして、約1年がたち戻って参りました。

セブンイレブンの棚にしらーと並んでいるのを、発見!!何事もなかったかのように。
なにげに、毎回セブンイレブンに入ると自分の目はプリッツ棚をチェックしていたようです。笑

お土産に、大人気です!
是非どうぞ!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/588-c4dbf3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT