PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

器材のお手入れ BY YASUTO

今日のサムイ島は晴れのち雨

昨日降った大量の雨が、

木々達に栄養をあたえたのでしょうか?

今朝になって、自然が作り出すさわやかな香りが、

ゆっくりとした風に乗って流れてきました、
s-PA251153.jpg
太陽も燦々としており、

時折降る雨が心地い雨のにおいを連れて来てくれます、

今シーズンも終盤にさしかかり、

この時期、欠かせないのがレンタル器材などの整備です。

今年もお世話になった、レギュレーターを解体して、

固まってしまった微量の海水やその他の汚れをとり綺麗にし、
s-PA251150_20121025174150.jpg
新しい部品に交換したり、

乾燥してしまったOリングなどにグリスを塗ってあげます、

手間はかかりますが、ついつい夢中になってしまいます、、

わたちもやる~!と、めぐちゃん、
s-PA251149.jpg
道具を渡してくれたり、ちょっとイタズラしたり、

たまに道具が見当たらなくなることもありますが、、

一緒になんでもやりたいんだよね~、

(部品は無くなっていないのでご安心ください、、)

来年も安心して快適に器材を使えるようにしておきますので、

来シーズンもまたよろしくお願いします、、


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/600-fc9749a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

