PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチスタンド BY YASUTO

今日のサムイ島は晴れ

本日の最高気温は32度!いいお天気です。

スーパーで買っておいた、

子供が喜びそうなフルーツ味の固いアイスをガリガリ食べながら、

ゼリー状だったらな~と思いつつ、暑さをしのんでいます、
s-IMG_6579.jpg s-IMG_6581.jpg
ロータススーパーで15Bほどで買え、懐かしい味を噛みしめながら、

ブログをカキコしています。

話は大分それるのですが、

サムイ島も、もはや、

大型ガソリンスタンドが多くありますが、

こんなにちっちゃなプチスタンドもあるのです、、
s-IMG_6361.jpg
大きな通りに面している大型店とは違って、

小さな通りに数多く設置してあり、

24時間稼働しているので、とっても便利、

s-IMG_6360.jpg s-IMG_6359.jpg

使い方は簡単、お金を入れて、ボタンを押すだけ、

なのですが、

ボタンを押した瞬間にガソリンが出てくるので、

ノズルを給油口に差し込んでから、ボタンを押す、

この順番を間違えると、さあ、大変、、

サムイ島でバイクを乗られる際に試してみては?


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/601-730533cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT