PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱帯のクリスマスカラー  by MARCY

今日も明け方にが降りました。
昨日のような豪雨!ではなく、穏やかな感じです。
でも…、それで半端な時間に目が覚めてしまうんです。
二度寝するほど時間は長くないし、変に寝不足。

でも、朝からはまた晴れています。
家の玄関ポーチの前
ポーチ
雨上がりで緑が奇麗に見えますね。
見た目爽やかですが、実はちょっと蒸し暑くなっちゃいました。

雨期休みが明けて、今日から業務再開なのですが、
ま、まだローシーズンだから誰も来んわな。
日曜なので電話もメールも無し。

またちょっとカメラを持ってお出掛け。
といってもショップの向かい側の道端です。
花

赤くて小さい花、なかなか可憐な感じで咲いています。
調べてみたのですが名前がわからないので、
ご存知の方は教えていただけませんでしょうか。

クリスマス
グリーンバックで撮ると
クリスマスカラー
ん?赤い花は皆そうだ、って言われそうですが(笑)。
この辺にはポインセチアは有りませんから。

絞りを変えて、ボケ具合をいろいろ試すと面白いですね。


明日も晴れますように!




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 海・動物・自然 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/606-fe92a6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

