PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルシーに行きます!  by MARCY

サムイは今日も朝から晴れました!

自宅の時計に表示された室温
室温

27.1℃って、熱帯夜!?と思われるかも知れませんが、
これが不思議に涼しいんです。
エアコンはもっての外、ファンさえ止めて寝ています。
自然に囲まれているからでしょうか?

ところで、雨期休みに日本に帰り、
連日の飲み会や美味しい日本食を堪能したおかげで、
すっかり体がなまってしまいました。

これからボチボチ運動するとして、
食べ物の方は自炊態勢に入っています。
タイ料理って、案外栄養が偏るんですよね。

そんな時に有り難いのが
無糖のヨーグルトです。
ヨーグルト

今までタイでは甘~いものしか買えませんでした。
最近になって、低糖の商品が出て来ましたが、
今ではさらに進んで無糖のものも売られるようになりました。

写真右のは、前からNAOKOが買っていましたが、
左側のブランドは今回初めて。食べ比べしてみます。

そして…、せっかく無糖なのに
ジャム
ジャムを入れる。

だって…夏のクルーズに載せていたものが、
大量に残って冷蔵庫を占領しているんです。
これから頑張って消費して…

うーん、あまりヘルシーじゃない気がする。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/608-7167e13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT