PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと雨っぽいので   by MARCY

久しぶりに明け方が降っていたサムイです。

『上がるのを待って、ゆっくり出勤しよう』
と思ったのに、仕事の時間になったら晴れてしまった…(-.-)。
昼間もまだ少し雲が多くて涼しい日です。

今日の花
お向かいに咲いています。なんの花でしょう?

しばらく好天が続いていたせいでしょうか、
店の中にかたつむりが避難?しています。
かたつむり2

水場に入って来るのは、外が暑いからでしょうか?
かたつむり
これがウミウシだったら奇麗なんですけどね(笑)

話は関係無く、店の前のマンゴーの木
今日のNEEさんの収穫は
マンゴー
7個でした。
まだ完熟じゃないので酸っぱいそうです。
タイ人は酸っぱいものでも食べますけど。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~




| 南国生活 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/611-e6404d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT