PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇麗な切手なんですが…   by MARCY

昨日から天気が崩れています。
相変わらず夜降るパターン…
と思ったのですが、今日は日中も時々

まだオフィスワークばかりなので
涼しいのは良いんですけどね。

その当面の仕事は何かと言うと、
間もなく迎える新年のために、
年賀状の宛名入力です。

どんな賀状かはまだ内緒ですが、
大体の枚数が読めたので、今日は切手を買って来ました。

切手シート

タイにもけっこう奇麗な図柄の切手が有ります。
以前にもこんなのをご紹介しましたが、

今回はタイのいろいろな景勝地の風景です。
せっかくなので、全部載せてみますね。
クリックして拡大してご覧下さい。

切手1

切手2

切手3

切手4

切手5

で、ここまで見たら『???』と思いませんか?
真ん中にミシン目が入っている…!

日本まではハガキ1枚15バーツなので、
15B
これと

15B1
これは、

それぞれ別のハガキに貼られることになります。

受け取った方、自分の片割れを探してみて下さい(笑)。
SDSの今年のゲストの中にいらっしゃる筈ですよ。

しかし、何のための二分割
さすが Amazing Thailand ですね。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 南国生活 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/613-6e2ba664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

