PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美容と健康にいかがですか!! byNAOKO

今日もいいお天気だったサムイ島です。

今年も残り3日です。
家の掃除も、お店の大掃除もできないまま年明けしそうです。
どたばだしてます、年末年始。

今夜は、今年最後の満月です。お隣のパンガン島では、さぞかし盛大なフルムーーンパティーが行われていることでしょう。

話は戻りまして、これは、なんでしょう。
ツバメの巣

こんな感じで冷やして飲みます。健康と美容によろしいです。
ツバメの巣
答えは・・・。
ツバメの巣
でした。

昔からツバメの巣は、美容と健康に良いとされていたものだそうですね。

タイでは、こんな感じで気軽に飲むことができます。
ツバメの巣

1ビン50B小 100B大
(これは、チェンマイで見つけたお店です。)

実は、セブンイレブンにも売ってます!!なんとコンビニエントな!!
美容ドリンクの冷蔵棚に一緒にならんでいます。
少しお高めの値段ですが、99Bから150Bのもあります。日本に比べると安いかな。
ツバメの巣 
お味は、まったく特徴はなく、ちょっとプルプルしたツバメの巣が入っているドリンク。
お手軽なので、是非お土産や自分の美容と健康の維持にお試しくださーーい。

本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/616-a2e16af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT