PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのお祭り☆ byNAOKO

こんにちは!
本日のサムイ島のお天気は、爽快な晴れ
心地の良い風が吹いています。

サムイ島内で時々期間限定のお祭りがやっています。
今チャウエンレイク沿いでそのお祭りが開催されているので行ってきました。
お祭り

オフィスのトモコさんとメグちゃんも一緒です!
メグちゃんに、大道芸人チックなおじさんがバルーンで鳥を作ってくれました。
お祭り

服や靴、鞄、日用雑貨などなど安くで買えます☆
タイ人向けなのか、タイ人客が多いこと!

安いコスメでよろしければ、いっぱいありますよ。
お祭り
つけまつげ 1セット20B

お祭り
ダサいブランドのマニキュア 15B

お祭り
リップグロス・アイシャドー・アイライナーなどなどいっぱい売られています。

日本でもお祭りと言えば、これですね!ゲーム!
お祭り
カプセルの中に数字が入っていてその数字の景品がもらえます。
1回10B ハズレなし!

お祭り
こちらは、3つのテニスボールで空き缶を全部倒すと景品がもらえます。
1回20B

お祭り
こちらは、射的。当てて落ちた物は、すべてもらえます。
しかし、のっている景品がほとんど同じ。時々よくてジュース。
こちらも20Bで7玉かもらえます。
多分何個以上ぬいぐるみをとると大きいのと交換できるのかな・・・。

滞在中お祭りがあったらのぞいてみると面白いかもしれません。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/626-fb1c8ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

