PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップハルサメ~。  byNAOKO

今日のサムイ島のお天気は、雲り。
ちょっと蒸してます。

本日は、カップハルサメ情報!
※これは、決して水中のサメではございませんのであしからず。

スープなしのカップハルサメです。
ヤムウンセン(ハルサメサラダ)風です。

カップハルサメ

女性なら少しはカロリーを気にしたり・・・。しませんか?
カップヌードルは、ちょっと・・・。と思った時に、
コチラ!
カップハルサメ
麺がハルサメな分、スープが無い分、
絶対カロリー低いハズ!

パッケージもスリムな女性の姿が乗っているので、
ちょっとカロリーを気にした方向けの商品なハズ!

カロリーは関係なく、ハルサメが好きで私はよく買います。


カップハルサメ
中身
ハルサメ
混ぜる粉
フォーク(タイのカップヌードルは、必ず中に入ってます。)

一度お湯を注いで2分待ち
お湯を捨てて粉を混ぜれば、タイの独特な香りがしてきます。

カップハルサメ
出来上がりの見栄えはご了承ください。笑
粉の量が、ハルサメの量に対し半端なく多いので、
好みに合わせて入れましょう。

セブンイレブンで売ってます。
気になったら買ってみよう!!

本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/630-86294f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

