PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローカルレストランのお勧め by  MARCY 

今日もサムイは。ちょっと薄曇り程度ではなかなか涼しくなりませんね。
贅沢な話ですが、一雨欲しいものです。バイクに乗ってる時はイヤですけど。

先月17日にご紹介した、バンラックのローカルレストラン。http://sdssamui.blog21.fc2.com/blog-entry-45.html

m-rest

この前は食べる方が優先されて(笑)、料理の写真を撮り損ないました。
その後また行く機会が有ったので、今度こそ料理の紹介です。

m-motsu
見ての通り「モツ煮」です。豚も有りますが、これは牛。
いかにもタイ料理らしい辛くて香辛料の効いた味、そのせいか臭みは全く感じません。
盛り沢山の具は柔らかくて、スープによく馴染んでいます。

暑くて食欲が落ちているような時、逆に汗をかきながら、こんな刺激的なものを食べるのも、体に良いかも知れませんね。


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ




| 料理・たべもの | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/64-d3670c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

