PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

島内観光行って来ました~①  by MARCY

今日もサムイは良い天気です。
が、少~し薄曇りっぽいかも…。

朝のバンラック港
バンラック

昨日行って来た
島内観光ツアー
内容が多いので、分けてご紹介します。



View Point

チャウエンビーチが一望できる
View Pointにちょっと立ち寄り。


そのまま南に下って
おじいさん

数少ない(笑)観光名所?の一つ
ヒンタ・ヒンヤイ
(おじいさん岩・おばあさん岩)

こちらがおじいさんの方ですが
ヒンター

波のためにおばあさんは見られず…。


ここは観光地なので
露店

土産物屋が建ち並んでいます。

いかにも観光地土産、という品揃えですが
土産物

買い物

女子には受けるみたいですね(笑)。


それだけではなく、ここでは特産品の
ギャラメー
が売られています。
ガラメー

写真、わかりにくくて済みません。
中身は過去の「ぷらぷら日記」をご覧下さい。

ギャラメー=キャラメルですね。
サムイ島ならではの、
ココナッツミルクを使ったキャラメルです。


OTOP

OTOP
日本で言えば一村一品運動
特産品だぞ!とアピールしています。

しかし、この辺ギャラメー屋さんばかりだけど、
そんなに売れるんだろうか…?




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 観光 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/647-204bdd16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

