PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

島内観光行って来ました~④  by  MARCY

島内観光ツアー、最終回です。

島の西からグルッと回って北へ
途中ナトンの港町がありますが、
時間の関係で今回はスルーしました。

そして有名なビッグブッダ

ビッグブッダ

あまり説明は要りませんね。
ブッダ



この大仏の周り、回廊にが吊られていて
回廊

前は無かったのに、最近撞木が置いてあります。

鐘

願掛けしながら叩いて回る
のかな?




ここの門前?にあるSAMUI'S
以前ご紹介したサムイ島産品の土産物店です。

サムイズ


前回見た時にはハーブ系のものがほとんどでしたが、
拡張してお菓子などの売り場ができていました。

チップス

これはココナッツチップス

ココナッツ

SAMUIの文字が入っていて、お土産に向いていますね。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/650-fae2ec94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT