PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーポート?できましたー!   by MARCY

今日もサムイは良く晴れました。
冬場は年間で最も涼しい時期ですが、
そろそろ暑期に向けて気温も上がりつつあるようです。

去年の夏のシーズン前に、
実は送迎用の新車を購入しています。
新車


忙しい時期は時間の余裕が無く、
それが終わってすぐに雨期休業になってしまったので
ずーっと青空駐車のままでした。

さすがにこれでは傷むだろうと
車庫とまではいかないものの
日除けの屋根を作ることに。

屋根付け

鉄パイプを買ってきて切断し組み立て
(溶接作業までの写真、撮り損ねました)
Neeさん

全部自作です。


完成

立派に完成しました。
これで車も大事に使えますね。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/651-6d530442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT