PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーだけど・・・。 byNAOKO

サワディーカー。
本日のサムイ島のお天気は!晴れ!!
朝は風がやんでいたのですが、午後からまた吹き始めました。
西日が暑いの暑いの!汗だくで器材洗いしてました。

☆本日は、番外編☆
バンコクのタダで乗れるバス知ってますか?赤いバスです!!
アカバス

バンコクには日本のようにBTSや地下鉄など便利なものが走っているので
なかなかバスを使うことないですよね。
ワタシもあまり乗ることはないのですが、先日たまたま乗りました。

いや~短距離だったらいいですが、絶対渋滞中には乗りたくないですね。
なぜならば・・・
アカバス
・扇風機なし!
・エアコンなし!
・おまけに窓あけっぱなし!


他のバスでも8バーツ11バーツと大した金額ではないのです。
なのに、新しいバスだったり、エアコンガンガンきいていたりと快適なのです。
観光の場合は、そちらを選ばれた方が・・・。

ちょっとおまけ・・・
バスに乗って支払いをしたらもらえるチケット?のような紙切れ
コレがまたレトロで私はちょっと嬉しくなっちゃうのです。笑
アカバス

フリーのバスでもらったことなかったのに、先日はタダなのにチケットだけくれました。
ハテ?
ちょっと嬉しい自分。

必ず、ゆくゆくはゴミになるのですが、もらった瞬間なぜか嬉しくなってしまうNAOKOでした。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 番外編 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/654-d82e6fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT