PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンゴーベイの積み重なる岩 BY NAOKO

今日のサムイ島のお天気は、晴れ
なのに・・・。風がびゅーんびゅーーん!
お陰でスピードボートが大揺れでした。

タオ島の一番北側にあるマンゴーベイへは、上陸することも多々。
そこにある岩が一歩間違ったら崩れてしまいそうな形をしています。
滑り落ちそうなところに立っているリゾートのレストラン。右の岩の上。
レストランの足元は、岩で高さ調整?笑
マンゴーベイ

無造作に積み上げられた岩達。
マンゴーベイ

そんな中!!岩にはさまったよ~~!!と、
もがいている人
1名。
マーシー岩にはさまる
あっ!!

こんなお茶目な方はあの方しかいませんね!

マーシーです。笑

みなさまも、上陸したら是非やってみてください。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 海・動物・自然 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/655-1b600da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT