PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Valentine's Day @SAMUI BY NAOKO

みなさ~~ん

Happy Valentine!

タイでも一応やってますよ!!
でも、日本のように女性から男性ではなく、みんながそれぞれプレゼントするようです。

道端にあるお花屋さんでは・・・。

バレンタイン

大きな大きな赤いクマのぬいぐるみ。


バレンタイン

ちょっとしたバラを細工した贈り物なんかもいっぱいあります。

大きなショッピングセンターTESCO LOTUSでは・・・。

バレンタイン
ちっさなコーナー(きっと田舎の小さな島だからですかね。)が設けられており、やはりこちらにもカードやチョコが売られていました。

チョコレートも日本程凝っていることもなく、普通に普段からあるチョコが集めておいてある感じです。

バレンタイン

小さいプレゼントなんかも色々あります。

バレンタイン

なぜかどこみてもクマさんなのです。
タイでは、クマを基調とした贈り物が多いようです。


バレンタイン


では、みなさんハッピーなバレンタインデーを!



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/657-cb81c77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT