PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気のクッキー BY NAOKO

あ~~海行きたい!ダイビングしたい!
ワタシの頭のお皿が乾燥してきました。※ワタシは、かっぱかよっ!
みなさ~~ん、ダイビングいきましょ~~!!

今日のサムイ島は、やや曇り
雲を通しての紫外線ちくちくいたします。

こちらのクッキー!
クルーズ船にご乗船いただいた方は、ご存知ですよね!!

一度食べだすと・・・。やめられな~~~い♪

クッキー

この形!なつかし~と思われる方も。笑

クッキー
パイナップルジャムクッキーです。
1個の大きさが丁度よい一口クッキー。
なので、簡単に次々とお口に・・・。

小さいパッケージ見ないですねー。
かさばるけど、この大きさのジャーで105B(約300円)
※抱えて持って帰ってください。日本に着くころにはなくなってます。笑

少しだと、食べごたえがないですので・・・売る方もわかってるね!


他には・・・。
クッキー
怪しいピンククリームサンドや、おっとっとの形を真似た普通のクッキー

ちょっとかわったこんな缶売りもいかがかな?

クッキー
ABCの形をしたクッキーが入ってます。
大量に入っているので、おこちゃまいらっしゃる方にはもってこいですね!

こんなに種類はあるけれど、お勧めはやはり!
パイナップルジャムでございます。

クルーズ船上で、NAOKOの口がもごもごしてたらコレが入っていること多々。笑 

サムイで滞在中に食べるもよし!お土産にもよし!
大型スーパー テスコロータスでゲット!!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/665-1c9224b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT